뀨(キュ)のほっぺ愛嬌が可愛い!NCT DREAM&ソンチャンが日本へ出国!1か月間の約束事が話題に!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは昨日、8月25日にデビュー6周年を迎えました。

配信ライブでは、7人全員で6周年をお祝いしていましたね。

そして今日、NCT DREAMとソンチャンが日本へ出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ NCT DREAM ✔ 김포국제공항 출국✔ 2022. 08. 26 #NCTDREAM #NCT드림 #엔시티드림 #런쥔 #제노 #재민 #지성 #천러 #RENJUN #JENO #JAEMIN #CHENLE #JISUNG #공항패션 #출국 #airport #departure #DIPE #디스패치 #dispatch"
66K likes, 271 comments - koreadispatch on August 25, 2022: "- ✔ NCT DREAM ✔ 김포국제공항 출국✔ 2022. 08. 26 #NCTDREAM #NCT드림 #엔시티드림 #런쥔 #제노 #재민 #지성 #�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT DREAM&ソンチャンの空港での様子です。

昨日、NCT127とショウタロウが日本へ出国していましたが、今日はNCT DREAMとソンチャンでしたね。

個性あふれる空港ファッションで、それぞれの着こなしがカッコ良かったです。

話題になったのがほっぺを膨らませるキュ~(뀨)の愛嬌でした!

こちらは昨日公開されたNCT DREAMの6周年記念の動画です。

今までの活動を振り返って、記念写真も撮影していましたね。

この動画の中で、ある約束事が決められました。

それは「8月25日から9月25日までの1か月間、メンバー同士、その日に初めて会ったら、ほっぺを膨らませて、人差し指を口に当てる愛嬌をする」という約束でした。

約束を破ったら、罰金もあるみたいで、面白い決まり事ですよね。

早速、今日の空港でNCT DREAMの愛嬌が見られて、みんなめちゃくちゃ可愛かったです😆

これが1か月間続くので、まだまだ愛嬌が沢山見られそうですね!

SMTOWNライブで披露されるNCT DREAMとソンチャンのパフォーマンスもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました