AB6IXが「Cherry」でカムバック決定!可愛いツイッター絵文字がトレンドに!

AB6IX

実力派ボーイズグループとして知られているAB6IX。

AB6IXにはWannaOne出身のメンバーや、大手事務所の元練習生だったメンバーなど、デビュー時から注目されていましたね。

そんなAB6IXが新曲「Cherry」でカムバックします!

こちらがAB6IXの公式ツイッターに投稿された画像です。

以前からカムバックが予告されていましたが、今回新たにタイトル曲が「Cherry」であることがわかりました。

ツイッターでは「Cherry」のツイッター絵文字が登場して、「#Cherry」がトレンドになっています!

AB6IXデフィ本人も新しく出来たツイッター絵文字を喜んでいました。

メンバーそれぞれのハッシュタグにもCherryの絵文字が付けられるようですね。

タイトルだけ見ると可愛いイメージがありますが、どんなコンセプトなのか気になります😆

今後もAB6IX「Cherry」に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました