TXTスビンとStrayKidsヒョンジンが握手!ミューバンで”소리꾼(ソリクン)”のカムバックステージを披露!

StrayKids
Quote from:TXT twitter

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲は「소리꾼(ソリクン)」で、MVの再生回数はすでに3500万回を突破しています。

今日、8月27日に放送されたミュージックバンクで、StrayKidsが「소리꾼(ソリクン)」のカムバックステージを披露しました!

こちらはYouTubeに公開されているミュージックバンクでのStrayKidsのカムバックインタビューです。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全員ではなく、アイエン、ヒョンジン、フィリックス、リノ、スンミンが参加していました。

実際に放送された部分だけでなく、インタビュー前後の様子も映されていましたね。

インタビューでのスンミンの生歌がすごく美しかったです😆

注目されたのがインタビュー終了後のヒョンジンとTXTスビンの絡みです!

ヒョンジンがスビンと握手していたのが素敵でしたね。

Sponsored Links

実は、前回、StrayKidsが「Back Door」でカムバックした際にもヒョンジンとスビンが仲良しそうにしていました。

2人は2000年生まれの同い年で、何がきっかけで仲良くなったのか気になりますね!

ミュージックバンクで披露されたStrayKids「소리꾼(ソリクン)」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました