TXTボムギュの優しさにスビンが感動!財布を失くしたスビンにボムギュがした行動とは?

TXT

新曲「0X1=LOVESONG」での活動を大成功に終えたTXT。

TXTは各音楽番組で1位を獲得し、どんどん人気になっていますね。

7月18日にTXTスビンが配信したVライブで、ボムギュの優しいエピソードが注目されました!

こちらがTXTスビンが配信したVライブです。

MOAのコメントに色々と答えてくれて、スビンらしい対応が可愛かったですね。

注目されたのがスビンが財布を失くしてしまった時のエピソードです。

スビンが困っているのを知ったボムギュが35万ウォン入ったカードを「お金は返さなくていいよ」と言って、渡してくれたそうです!

結局スビンがそのカードのお金を使うことは無かったようですが、ボムギュの優しさが素敵ですよね。

スビンはお返しにボムギュにボディーオイルをプレゼントしたそうです。

しかも、ボムギュはスビンからボディーオイルをもらったことだけをファンに報告して、スビンにカードを渡してあげたことは話さなかったんです!

スビンもボムギュの行動に感動していて、心温まるエピソードでしたね。

Sponsored Links

今回のVライブでは、スビンのペット、ハリネズミのオディの写真を見せてくれるシーンもありました。

スビンがオディにデレデレで、溺愛ぶりがよくわかりますね(笑)

次回のTXTのカムバックが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました