セクシーでカッコいい!SuperMがテミン「MOVE」をみんなでダンス!知ってるお兄さんメンバーのダンスにも注目!!

SuperM
Quote from:YouTube

韓国の人気バラエティー番組”知ってるお兄さん”。

SuperJuniorのヒチョルやカン・ホドンさんなどがレギュラーを務める大人気番組です。

そんな”知ってるお兄さん”にSuperMが出演しました!

こちらがSuperMが出演した”知ってるお兄さん”です。

“知ってるお兄さん”メンバーとクイズ対決をしていましたね。

クイズに正解したSuperMメンバーがテミンのソロ曲「MOVE」をみんなでセクシーに踊っていましたね!

“知ってるお兄さん”メンバーが踊る「MOVE」も面白かったです(笑)

テミンだけでなく、EXO、NCTメンバーも一緒に踊っていて、素敵なダンスでしたね。

他にもNCT127の「Kick It」もみんなでダンスしていて、カイやテミン、ベッキョンの「Kick It」が見られて貴重でした。

Sponsored Links

SuperMが出演した”知ってるお兄さん”では9月1日に発売される「호랑이(Tiger Inside)」のダンス披露もありました。

面白いトークも楽しかったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました