ひらがな可愛い!SuperMが日本語で直筆メッセージ!!

SuperM

SMエンターテインメントから誕生したアベンジャーズグループSuperM。

SHINee、EXO、NCT、WayVのメンバーで構成されています。

SuperMは4月23日に東京ドームで初ライブを開催する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催を見送りましたね。

そんな中、 ライブコンサートストリーミングサービス‘Beyond LIVE’ で‘SuperM – Beyond the Future’ を配信することが決定しました。

SuperMメンバーから直筆の日本語メッセージが届いたので紹介します!

まずはEXOベクヒョン、カイ,SHINeeテミンのメッセージ。

日本活動が長い3人の日本語は可愛いですね!

特にテミンは漢字まで書いてくれていました。

頑張って書いてくれたのが伝わって、嬉しいです。

続いて、NCT127テヨン、マークとWayVテン、ルーカスの日本語メッセージ。

日本活動歴が短い4人ですが、日本語が上手でビックリしました。

特にルーカスとマークの字が上手でしたね。

テンが書いたひらがなは独特で、とっても可愛いかったです!

スポンサーリンク

‘Beyond LIVE’ の‘SuperM – Beyond the Future’ は4月26日(日)15時からNAVER V LIVEのV LIVE+ で全世界生中継されます。

生でライブが見られないのは残念ですが、スマホからライブを見られるのは楽しみですね!

しかも新曲も披露されるみたいです。

絶対見たいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
SuperM
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました