BTSジンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ペット、友達についても!!

BTS

SIN(SUGA&JIN)

引用:twitter.com

BTSの中では年上組のSUGAとジン。

2人のコンビはSINと呼ばれています。

年下メンバーとは違って、あまりイチャイチャすることがない2人ですよね。

しかし、SUGAとジンはとっても仲良しで、休暇中に一緒に釣りに行ったこともありました!

釣り好きのジンにSUGAが付き合ってあげたみたいですね。

また、SUGAのソロ活動AgustDのMVにはジンとジョングクが参加していました。

ジンがSUGAを応援する気持ちが伝わってきましたよね。

他にも最近ではTwitterでのSINの法則が噂されています。

SINの法則とは、ジンの投稿の後に、SUGAが投稿するという法則です。

実は高確率でこの法則が成り立っているんですよ。

今後の投稿でもSINの投稿が成り立つのか期待しちゃいますよね。

TXTスビンはジンのファン!?

BTSの後輩グループとして2019年にデビューしたTXT。

BTSメンバーを尊敬しているTXTですが、スビンはジンのファンだということが知られています。

BigHitエンターテイメントのアーティストが集まって写真を撮影した時には、スビンがジンとラップでコラボしたいと言っていました。

まさかジンとラップでコラボとは驚きでしたが、スビンがジンのファンだということがよくわかりましたね。

さらに、スビンの誕生日は12月5日。

ジンの誕生日の次の日がスビンの誕生日なんです!

2019年にはジンが使用したバースデーハットを次の日スビンが使っていましたよね。

いつかスビンとジンのコラボを見てみたいです。

BTSジンのプロフィールまとめ

引用:twitter.com

BTSのメンバーとして世界で活躍しているジン。

ジンは最年長メンバーですが、そんなことを感じさせない可愛い魅力を持っていますよね。

時には長男らしい頼もしい一面を見せてくれています。

努力家でBTSメンバーたちからも尊敬されていますね。

ワールドワイドハンサムなビジュアルと親しみやすい性格とのギャップが人気ですよ。

これからもBTSとジンのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました