BTSジンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ペット、友達についても!!

BTS

もともとは俳優志望だった!?

引用:twitter.com

中学2年生のときにSMエンターテイメントからスカウトを受けたジン。

高校2年生の時にはキム・ナムギルさんに憧れて俳優になることを決めました。

大学は建国大学の演劇映画科に進学しました。

実は倍率が高い大学だったので、ジンは勉強もできたと言われています。

そして、ジンは大学在学中に今のBigHitエンターテイメントからスカウトされました。

その時は良い経験になると思い、事務所に入ることを決めたそうです。

ジンは初めからアイドルを目指していたわけではないみたいですね。

意外な経歴でしたが、今では素敵なアイドルになりましたよね。

ペットはモモンガの”おでん”

引用:twitter.com

世界を飛び回り、ハードなスケジュールをこなしているBTS。

ストレスが溜まることも多いと思いますが、そんな時ジンを癒してくれるのがフクロモモンガの”オデン”でした。

面白い名前ですよね!

オデンの由来は引き取る前日におでんが食べたくなったからだそうです(笑)

オデンはBTSのカムバックショーなどにも出演し、ARMYの間でも可愛いと話題になっていました。

しかし、オデンは高い所から足を踏み外して亡くなってしまったと、以前のVライブでジンが話していました。

オデンの訃報にARMYたちからジンを慰めるツイートが殺到してましたね。

クンムルというオデンのお母さんは実家で飼っているみたいです。

ゲームが大好き!

引用:twitter.com

KPOP界にはゲーム好きなアイドルが多いことが知られています。

中でもジンは有名なゲーマーですよね。

ジンはBTOBウングァン、VIXXケン、BAPヨンジェ、WannaOne出身パク・ジフンたちと一緒にゲームチームを作っています。

アイドルだらけのチームで、凄いメンバーですよね!

ジンは誕生日のVライブでファンと一緒にゲーム対決をしたり、ゲームしているところをよく配信してくれています。

きっと忙しいスケジュールもゲームが癒してくれているんですね。

Eatジンが大人気!

引用:twitter.com

料理が得意なジン。

ジンは食べることも大好きです。

そんなジンがVライブでよく配信しているのがEatジンです。

色んな食べ物を食べる姿を放送してくれています。

ジンは美味しそうに食べるので、癒されますよね!

Eatジンでは他のメンバーが登場することもあり、ジンとのトークがすっごく面白いです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

B1A4サンドゥルと友達

引用:twitter.com

フレンドリーで義理堅い性格のジン。

ジンにはBTSメンバー以外でもアイドルの友達がいます。

ARMYの間で有名なのが、B1A4のサンドゥルです。

サンドゥルとジンは同じ1992年生まれで、親友のような関係だと知られています。

きっかけはジンがサンドゥルのお腹を触ったこと!

まだ1,2回しか会ったことが無かったのに、ジンがいきなりサンドゥルのお腹を触ってきたそうです(笑)

ジンいわく、「なんとなく触ってみたかった」みたいです(笑)

ジンらしくて、可愛い友達の作り方ですよね!

仲良くなってからは、ジンがサンドゥルのミュージカルの応援に行ったり、SUGAも加えて釣りに行ったり、一緒に遊んでいるところをよく投稿していますね。

グループを超えた友情が素敵です。

グクジン(ジョングク&ジン)

引用:twitter.com

BTSの長男ジンと末っ子のジョングク。

ジンが1992年生まれで、ジョングクが1997年生まれです。

約5歳年が離れているジンとジョングクですが、まるで本当の兄弟のように仲良しです。

ジョングクがジンに甘えていたり、イタズラしているところをよく見かけますよね。

ジンもよくジョングクにくっついています。

最近ではジンの自撮りを邪魔するジョングクがよく投稿されていますよね(笑)

ジョングクも反応が面白いジンにいたずらを仕掛けるのが楽しいみたいです。

イケメンすぎる兄弟ですよね!

テテジン(V&ジン)

引用:twitter.com

イケメンすぎる2人のコンビが毎回話題になるテテジン。

四次元な行動をとることが多いVですが、そんなVのいたずらにもジンは優しく反応していますよね。

逆に他のメンバーからは面倒くさがられるようなジンの行動に反応してくれるのがVだったりします。

Vとジンだけの独特な世界観がありますよね!

気の合う2人はよくくっついたりしてますね。

Vとジンは2人ともボーカルラインなので、掛け合うパートも多いです。

「Spring Day」でのVとジンのパートはテテジンファンにはたまらないですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました