火星?EXOギョンス「Mars」の歌詞の意味は?優しい歌声に癒される!

EXO

EXOで活躍しているD.O.(ギョンス)。

D.O.(ギョンス)はグループ活動だけでなく、ソロアーティスト、俳優としての活動も人気ですよね。

昨日5月7日、D.O.(ギョンス)の新曲「Mars」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたEXO D.O.(ギョンス)の新曲「Mars」のMVです。

久しぶりのD.O.(ギョンス)の新曲を聴くことができて、ファンには嬉しいですよね!

映画のようなMVで、ストーリーが面白いです。

曲名「Mars」の読み方は『マーズ』で、『火星』を意味しています。

歌詞には『異なる僕たちが愛し合うことはできるだろうか、ということに対する迷いや悩みもあるけれど、それでも相手を愛するために、勇気を出して先に近づいていく』というメッセージが表現されているようですね。

これからライブや音楽番組などで披露されるEXO D.O.(ギョンス)「Mars」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました