TWICE「Feel Special」の意味は?慰めてくれる歌詞が話題に!JYPが作詞♪

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはメンバーみんな仲良しで、息ピッタリなダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今回はTWICEの人気曲「Feel Special」の意味を紹介します!

TWICE "Feel Special" M/V
TWICE "Feel Special" M/VSpotify Music

こちらはYouTubeに公開されているTWICE「Feel Special」のMVです。

「Feel Special」は2019年にリリースされた楽曲で、MV再生回数は5億回再生を超えています。

複数のオーディション番組で課題曲として披露され、有名な楽曲ですよね。

それまでリリースしていたTWICEの楽曲とはコンセプトが異なり、当時は多くのファンがビックリしていましたね。

曲名「Feel Special」を訳すと、『特別に感じる』という意味になります。

「Feel Special」の歌詞はパク・ジニョンPDが作詞したことでも話題になりました。

サビの歌詞に登場する「You make mefeelspecial(あなたが私を特別にする)」というフレーズが印象的ですよね!

歌詞には『暗い心のトンネルに向き合った時、大切な人が与える胸がこみあげる瞬間』が表現されているようですね。 

音楽番組やライブなどで披露されたTWICE「Feel Special」のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました