セブチ ミンギュのお辞儀が面白すぎ!?2023MAMAで話題に!ライブでいじられるシーンも!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

SEVENTEEN(セブチ)は2023MAMAで大賞を受賞し、すごい人気ですよね。

2023MAMAの受賞シーンで、ミンギュのお辞儀の仕方が話題になりました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されている2023MAMAの SEVENTEEN(セブチ)の動画です。

2023MAMAでセブチは大賞以外にも、色んな賞を受賞していましたね。

リーダーのエスクプスは活動休止中のため、他のメンバーがグループの挨拶をしていました。

ミンギュがグループの挨拶をするシーンもありましたね。(10分26秒ごろ)

お辞儀する時にマイクに当たってしまわないように、マイクを避けて挨拶していました。

ミンギュは身長が大きいので、その姿が可愛かったですよね!

このお辞儀がセブチ内で話題になり、後の日本ドームツアーで披露された「Left & Right」でみんなでミンギュのお辞儀を真似していました(笑)

セブチはいつもメンバー同士でふざけ合っていて、素敵なグループですよね😆

次のライブでも、ミンギュのお辞儀が見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました