マクプポーズ!?NCTマークがラルフローレンのイベントでやった行動にファンびっくり!

NCT

NCTで活躍しているマーク。

マークはドリショツアーを開催中で、世界中を回っていますね。

今日5月10日、マークがポロ・ラルフローレン(Polo Ralphlauren)のイベントに参加しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたマークの写真です。

ポロ・ラルフローレン(Polo Ralphlauren)の服を着て、マークらしいファッションでしたね。

キャップがマークによく似合っていて、素敵なスタイリングでした😆

こちらはNCTの公式インスタグラムのストーリーに投稿されたマークの動画です。

車から出てきたマークが「M」字のポーズをしていましたね!

このポーズはマークとマークのファン、マクプの間の挨拶のポーズで、先日の雑誌のインタビューでマークがやっていました。

実際にマークがマクプポーズをしているのを見れて、最高でしたよね😆

他にも、色んな動画が投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました