NMIXX「expérgo」の意味は?ラテン語?エンミのカムバのコンセプトが楽しみ!

NMIXX

JYPエンターテイメントに所属するNMIXX(エンミックス)。

2022年、NMIXXは「O.O」でデビューし、「DICE」でカムバックしました。

毎回独特なコンセプトが注目されていますね。

そんなNMIXXが「expérgo」でカムバックすることが発表されました!

こちらがNMIXXの公式ツイッターに投稿された「expérgo」に関する動画です。

待ちに待ったNMIXXのカムバが世界中で注目されていますね。

公開された「expérgo」の動画では、心臓のような構造体に花が咲いていました。

その周りをクラゲのような生き物が回っていて、ミステリアスな動画でしたね!

気になる「expérgo」の意味はラテン語で「覚醒」を意味しています。

NMIXXが覚醒するのか、KPOPファンを覚醒させるのか、そのコンセプトが気になります😆

今後のNMIXX「expérgo」に関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました