NCTルーカスの意味深インスタストーリーが話題に!「Shallow」の歌詞との関係は?

NCT

NCTメンバーのルーカス。

ルーカスはイケメンでスタイル抜群、ユニークな性格が人気のメンバーです。

NCT U、WayV、SuperMとしても活躍していて、知名度が高いメンバーでした。

しかし、2021年8月、ルーカスは私生活のことが問題となり、現在まで活動を休止しています。

今日10月14日、ルーカスが個人インスタグラムのストーリーを更新しました!

こちらがNCTルーカスの個人インスタグラムのストーリーに投稿された画像です。

映画「アリー/ スター誕生」でレディー・ガガとブラッドリー・クーパーが歌う「Shallow」という曲が投稿されていました。

少し前にルーカスは映画「トップガン」の投稿をしていましたよね。

今回の「Shallow」の投稿では、ファンがその歌詞に注目しています!

ルーカスの今の心境を表しているのかどうかは分からないですが、意味深なストーリーでしたね。

最近、WayVにはテンとウィンウィンが戻ってきました。

ルーカスも早く戻ってきて、完全体のWayVのカムバックを期待する声も多いですよね😆

今後のWayVメンバーの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました