挨拶ダンスが可愛い!TREASURE「HELLO」のMVが公開!日本語のメッセージも♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREはもうすぐ日本ツアーを開催する予定で、日本のトゥメが楽しみに待ってますね。

そして今日、10月4日、TREASUREの新曲「HELLO」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTREASURE「HELLO」のMVです。

少しMVの公開時間が遅れましたが、ついに公開されました。

MVティーザーが公開された時から、「HELLO」は明るい曲だということが分かってましたよね。

パーティーのような雰囲気で、TREASUREのポジティブなエネルギーが感じられる曲です。

日本語も含め、いろんな国の言葉の「HELLO」が登場していて、世界中のトゥメが楽しめるMVになっていました。

サビの「HELLO」の部分の振り付けは挨拶をするようなシンプルなダンスが印象的でしたね!

誰でも真似しやすいダンスで、またTikTokチャレンジが盛り上がりそうです😆

クライマックスはテンションMAXで、元気いっぱいなTREASUREメンバーたちが可愛かったですね!

これから始まるTREASUREのカムバック活動で、「HELLO」のライブパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました