NCT127ジャニ&悠太の筋肉、マクドンのカラフルな髪色が話題!「질주(2Baddies)」のムードサンプラーが公開!

NCT127

9月16日に新アルバム「질주(2Baddies)」でカムバックするNCT127(イリチル)。

「Favorite」以来のカムバックで、一体どんな新曲なのか期待されていますね。

今日9月5日、NCT127「질주(2Baddies)」のムードサンプラーが公開されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「질주(2Baddies)」のムードサンプラーです。

少し前から「질주(2Baddies)」に関するフォトが公開されてきましたよね。

今回新しくムードサンプラーが公開され、カリスマ性あふれるイリチルメンバーが見られました。

それぞれのビジュアルが最高で、ジャニと悠太は上半身裸にジャケットを羽織っていましたね!

男らしい着こなしがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ヘチャンは紫髪、マークは赤髪で、カラフルなマクドンの髪色が素敵でした。

今回の新アルバム「질주(2Baddies)」について、イリチルメンバー本人たちがタイトル曲を絶賛しています。

「英雄(Kick It)」や「Cherry Bomb」のような激しい曲だと予想されていて、どんな曲なのか早く聴いてみたいです!

今後のNCT127「질주(2Baddies)」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました