ルムメの絆!テイル大好きな悠太が面白すぎ!ガリガリくんを食べる姿も!SMTOWNライブで密着!?

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているテイルと悠太。

テイルと悠太は宿舎で長い間ルームメイトでした。

2人の独特な空気感があって、素敵なケミですよね。

昨日、NCT127の公式インスタグラムのストーリーには、悠太によるテイルの写真が沢山投稿されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式インスタグラムのストーリーに投稿されたテイルの写真です。

SMTOWN公演前のテイルの様子が沢山撮影されていました。

「テイル兄さん(ヒョン)はステージ10分前までいつもこんな感じです。だから歌が上手なんです。今日も上手くできると僕は確信してます。」

と悠太がコメントしていて、ガリガリくんを食べているテイルが可愛かったですね😆

「With J」と、ジェヒョンが一緒にテイルと写っている写真もあって、仲良しなイリチルメンバーが素敵でした。

普段インスタ投稿が少ないテイルですが、悠太のおかげで色んな姿を見ることができましたね。

ルムメズの絆が感じられて、最高のインスタストーリーでした。

今日開催されるSMTOWNライブ2022東京ドーム公演2日目でのイリチルのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました