NCT127テイルが新型コロナウイルスに感染。バンテリンドームへの公演参加は中止に。テイルさんを心配するファンの声がたくさん!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているテイル。

テイルはNCT127のメインボーカルで、歌が上手なメンバーですよね。

今日、5月18日、NCT127テイルが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

NCT127メンバーは15日に韓国から日本・名古屋へ出国し、現在はホテルで隔離期間を過ごしていますね。

22日にバンテリンドーム ナゴヤをスタートに「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」を開催する予定で、沢山の日本のシズニーが楽しみにしています。

隔離期間中の自主検査によって、テイルの新型コロナウイルス感染が発覚したようですね。

残念ながらテイルはバンテリンドーム ナゴヤ公演には出演できないことになってしまいました。

他のイリチルメンバーは濃厚接触者ではないため出演できますが、テイルがいないのは寂しいですよね😢

ツイッターでは、テイルの健康や精神面を心配する声が溢れています。

一昨日配信されたインスタライブではジェヒョンとジョンウと一緒に楽しそうにしていたテイルですが、きっと本人が一番残念で、悔しいですよね。

次の東京ドーム公演では、NCT127の9人全員が揃ったパフォーマンスが見られることを祈っています。

タイトルとURLをコピーしました