WayVルーカスの活動再開に期待!?久しぶりのインスタ投稿にファン歓喜!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニットのWayV。

WayVのルーカスは2021年8月から私生活の問題で、しばらく活動を休止しています。

NCT2021の活動にも不参加で、ルーカスの活動再開はいつになるのか、沢山のファンが心配していますね。

今日、2月9日、久しぶりにルーカスのインスタグラムが更新されました!

こちらがWayVルーカスの個人インスタグラムに投稿された写真です。

海のモノクロ写真で、オシャレな投稿でしたね。

ルーカスがインスタを更新したのは2021年の8月以来で、ファン達も驚いていましたよね。

コメントは付けられていなかったですが、新しい写真の投稿が嬉しかったです。

もしかしたらルーカスが活動を再開する日も近いのかもしれないですね!

2021年、WayVは3月に「Kick Back」をリリースし、その後はユニット活動やソロ活動を進めていました。

WayV全体でのカムバックがしばらく無いので、ルーカスも揃った全員でのカムバック活動が見てみたいです😆

今後のルーカスのNCT、WayVでの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました