EXOも”KWANGYA”へ!?”Don’t fight the feeling”の歌詞でaespa、NCTとの考察が話題に!

aespa
Quote from:YouTube

新曲「Don’t fight the feeling」でカムバックしたEXO。

K-POPのレジェンドアイドルEXOのカムバックを世界中のファンが待ちわびていましたよね。

公開されたEXO「Don’t fight the feeling」のMVでは、気になる歌詞が注目されています!

こちらが6月7日、18時に公開されたEXO「Don’t fight the feeling」のMVです。

宇宙船が登場して、「POWER」から繋がっているようなストーリーでしたね。

元気付けられるポジティブな歌詞が多く、聴いているだけで頑張れそうです😆

SMファンの間で特に注目された歌詞が「KWANGYA」です!

カイのパートで登場する「KWANGYA」は、aespaの新曲「Next Level」やNCT U「90’s Love」にも登場していました。

3グループとも同じ「KWANGYA」という場所を示しているのですが、それぞれ「KWANGYA」に対する自身の居場所が違っていて、意味を考えると面白いですよね!

Sponsored Links

「Don’t fight the feeling」のMVでは、レイの登場もあったり、エンディングロールもあったり、見所が満載でした。

終わり方も意味深で、今後のストーリーに繋がりそうでしたね!

ぜひ「Don’t fight the feeling」のMVをじっくりチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました