WayVルーカス&ウィンウィンの”さくらんぼ”ダンスが可愛すぎ!にゃんこスターのモノマネを披露!?

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニットのWayV。

最近WayVメンバーはNCT2020として、韓国で活動していますね。

今回はWayVルーカスとウィンウィンがTikTokに投稿した可愛いダンス動画を紹介します!

@official_wayv

누가누가 더 귀엽나~😆 ##WINWIN##LUCAS##WayV ##사쿠란보

♬ 오리지널 사운드– WayV Official

こちらがWayVのTikTokに投稿されたルーカスとウィンウィンの動画です。

大塚愛の「さくらんぼ」の音楽に合わせて、可愛いダンスを踊っていましたね。

日本でブレイクした、にゃんこスターのネタに登場する振り付けを踊っていて、意外なチョイスが話題になっています!

日本のファンには嬉しいTikTok動画でしたよね。

照れながらやるウィンウィンと、満面の笑みのルーカスがめちゃくちゃ可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

ウィンウィンとルーカスも参加しているNCT2020は27日にBeyond LIVEを開催します。

今までにない豪華なステージになりそうで、早くから話題になってますね!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました