EXO、BTS、TWICEまで!KPOPファンの「ほろよいチャレンジ」が話題!!

BTS

IZ*ONE×ほろよいをやっている方もいました!

可愛いIZ*ONEメンバーとほろよいはCMコラボしてもいいレベルですね。

チェウォンのほろよいコラボも素敵でした。

EXO×ほろよいもありました!

色んな髪色に挑戦しているチャニョルは組み合わせがたくさんできますね。

爽やかなシウミンとチャニョルにピッタリです。

NCT×ほろよいバージョンも!

可愛いマークとほろよいコラボも素敵ですね。

ぜひCMコラボしてほしいです。

スポンサーリンク

見ていて楽しいKPOPアーティストとほろよいのコラボ。

自分で作ってみるのも楽しそうですね。

みなさんもぜひ挑戦してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました