BTSがアメリカへ!誕生日のVをお祝い♪

BTS
引用:instagram.com

BTSのマンネ、ジョングクの空港ファッション。

ジョングクはいつも通りオールブラックファッションですね。

すっごくよく似合っています。

ジョングクは最後までファンに手を振っていましたね。

ファン思いなマンネでした。

オシャレなVの空港ファッション。

Vはちょうど誕生日でしたね。

チェックのマフラーがめちゃくちゃよく似合ってました。

珍しいバスローブコートで、着こなしが難しそうなファッションでしたが、テテは上手に着こなしていましたね!

黄色のパンツを合わせるのもすごいですね。

すっごくオシャレな空港ファッションでした。

クールなSUGAの空港ファッション。

ブラックできまってますね。

帽子もよく似合っていました。

個性あふれるBTSの空港ファッション。

来年の空港ファッションも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました