BTSがフィンランドから帰国!仲良しなグクミン♪空港ファッションをチェック!

BTS

ジョングク

BTSのマンネ、ジョングク。

ジョングクはマスクをしていてもやっぱりイケメンでした!

ピアスがカッコいいですね。

出国時に話題になった新しいヘアスタイルは帽子で隠れていますね。

中が気になります。

J-HOPE

J-HOPEも暖かそうなファッションでした。

帽子で顔があまり見られませんでしたが、無事に帰って来られて良かったです。

ジン

BTSの長男ジン。

中に着ている水色のパーカーがかわいいですね。

ジンはマスクをしていませんでしたが、素顔でもイケメンですね!

ちなみにジンがバッグに付けていたムーミンも話題になりました。

フィンランドといえばムーミンですよね。

買ってきてすぐバッグに付けたなんてかわいいです。

タイトルとURLをコピーしました