BLACKPINKジスとアン・ボヒョンが熱愛!?チョン・へインが恋のキューピッドの噂も?出会いのきっかけが気になる!

BLACK PINK

BLACKPINKで活躍しているジス。

2023年、ジスはソロ曲「Flower」をリリースし、世界中のチャートを席巻しました。

女優業やファッション関係の仕事など、様々な活動を進めていますね。

今日8月3日、ジスが俳優のアン・ボヒョンとの熱愛を認めました!

様々なメディアで、ジスとアン・ボヒョンの熱愛が報道されています。

アン・ボヒョンといえば、「梨泰院クラス」など、数々のヒット作に出演している俳優さんですよね。

まさかの人気者2人のビッグカップルで、世界中で話題になっています。

今まで2人の噂はあまり報じられていなかったので、意外なカップルでしたよね。

ファンの中には、チョン・へインが2人の恋のキューピッドだと考える人も多いです。

ジスとチョン・へインは「スノードロップ」という作品で共演していました。

しかし、実際はチョン・へインは2人の交際を知らなかったそうです。

一体2人がどうやって付き合うことになったのか、馴れ初めが気になりますね😆

これからジスとアン・ボヒョンがどんな道を歩んでいくのか、2人の活動を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました