スキズ デンニャンスクールで飴作り!?ピリとスンミンの空気感に癒される!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)とスンミン。

ピリとスンミンは2000年生まれの同い歳で、ファンからは「デンニャン」というあだ名で親しまれていますね。

昨日3月14日、デンニャンスクールのYouTubeライブが配信されました!

댕냥스쿨 ㄱㅐ ㄱㅏㅇ🐶🐱
댕냥스쿨 ㄱㅐ ㄱㅏㅇ🐶🐱📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがStrayKids(スキズ)のピリとスンミンによるYouTubeライブです。

デンニャンスクールは久しぶりで、ファン待望の配信でしたよね。

今回のデンニャンスクールではピリとスンミンが飴作りに挑戦していました。

以前、パンケーキ作りでは失敗してしまって、それが逆に面白かったですよね(笑)

今回のデンニャンスクールでは、飴が固まらなかったみたいです。

失敗しても平和に終わるデンニャンスクールが最高でした😆

ピリとスンミンの組み合わせは癒し効果抜群で、心が落ち着きますよね。

また近いうちにデンニャンスクールが開講されることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました