2024年TXTボムギュのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

ボムギュはイケメンなルックスや、ムードメーカー的な明るい性格で愛されていますね。

もうすぐ3月13日はボムギュの誕生日です!

今回はボムギュのセンイルカプホイベントを紹介します。

2024年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

ファンイベントの時のボムギュで、衣装がめちゃくちゃ可愛いですよね😆

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

ピンクとイエロー、2種類のカプホが準備されているようです。

どちらのカプホもボムギュペンにはたまらないですよね!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

ボムギュがオオカミのような動物の耳を付けていて、凝ったデザインが素敵ですよね😆

こちらは東京、大阪、名古屋、宮城、徳島など、全国各地のカフェで開催されるTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

ボムギュがピースをしていて、キュートなカプホですよね!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

自然の中でのボムギュがデザインされていて、爽やかなカプホデザインでしたね。

2次元の世界から飛び出してきたような、ボムギュのイケメンなビジュアルが輝いています!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さんで開催されているTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

カリスマ溢れるボムギュや、赤髪のボムギュなど、どのカプホのボムギュもめちゃくちゃカッコ良いですね!

ぼむぎゅケーキもあって、MOAにはたまらないですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「cafe trois」さんで開催されているTXTボムギュのセンイルカプホイベントです。

黄色の背景で、ボムギュの絵文字であるクマがデザインされていました。

大人可愛いデザインで、見ていて癒されますね😆

東京、大阪、名古屋だけでなく、全国各地のカフェでボムギュの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました