自宅?セブチ ギュハオの空気感がやばい!CCMAを一緒に観るミンギュ&ミンハオが話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュとTHE8(ミンハオ)。

ミンギュとTHE8(ミンハオ)は同じ1997年生まれのメンバーで、CARATから「ギュハオ」というケミ名で親しまれていますね。

昨日2月18日に開催されたCIRCLE CHART MUSIC AWARDS(CCMA)をギュハオが一緒に見たようです!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたミンギュとミンハオ、ギュハオの動画です。

まさか2人でCCMAを一緒に観ていたなんて、ビックリでしたよね。

この場所はどこなのかも注目されていて、ミンギュの自宅なのか、ミンハオの自宅なのか、事務所なのか、気になりますよね😆

SEVENTEEN(セブチ)が賞を受賞するのを見守っていて、手を繋ぐギュハオが素敵でした。

ギュハオらしい空気感で、CARATにはたまらない動画でしたよね!

そして、CCMAにはセブチのユニット、ブソクスンが参加していました。

ブソクスンのステージも見守っていて、色んなコメントをしていましたね!

CCMAでのブソクスンのステージは最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました