TXT「Sugar Rush Ride」の歌詞で「オットッケ」が話題に!MVティーザーで金髪スビンが素敵♪

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTはもうすぐ新アルバムでカムバックする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日1月25日、TXTの新曲「Sugar Rush Ride」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTXT「Sugar Rush Ride」のMVティーザーです。

先日プレビュー動画で少しだけ曲が聞けて、神曲だと言われていますね。

今回公開された「Sugar Rush Ride」のMVティーザーはまるで童話のような世界観でしたね。

みんなで寄り添って眠るシーンから始まり、一気に惹き込まれますよね。

最後はスビンで終わっていて、金髪のビジュアルがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

MOAの間では「オットッケ」の歌詞が話題になり、ツイッターのトレンドになってましたね。

一体どんな曲で、どんなMVになるのか、TXT「Sugar Rush Ride」のリリースをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました