NCTチソンと悠太は仲良し?MBC歌謡祭で手を繋ぐ2人が可愛い!

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、NCT Uなど、色んなユニットで活動しているNCT。

2022年もNCTメンバーは色んな分野で活躍していましたね。

先日開催されたMBC歌謡大祭典では、NCT DREAMチソンとNCT127悠太の仲良しな絡みが注目されました!

2023年の年明けのシーンで、出演アイドルがステージに集まっていました。

その時に悠太とチソンが近くにいましたね。

チソンの後ろから悠太が手をかけていて、チソンが悠太の手をにぎにぎしているのが可愛かったです😆

チソンと悠太はNCT2020の「Work It」で共演していましたよね。

あまり絡みが見られることが無い2人だったので、貴重な映像でした。

悠太は他にも、チョンロとも仲良く交流していましたね!

NCTの仲の良さがよくわかるシーンで、ほっこりします♪

タイトルとURLをコピーしました