ドヨンのフォローが早すぎ!? NCT DREAMジェノがインスタ開設!アカウント名は?ロンジュンがお祝いも!

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノはイケメンなルックス、優しい笑顔、パワフルなパフォーマンスなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日8月17日、ジェノが個人インスタグラムを開設しました!

こちらがNCT DREAMジェノの個人インスタグラムに最初に投稿された写真です。

「Hi」と短くコメントが付いていました。

写真はドリショのポスターで、白の衣装を着たジェノがイケメンでしたね😆

NCT DREAMについては、ロンジュンやジェミン、マーク、ヘチャンが個人インスタを開設していて、ジェノのインスタ開設もずっと期待されていましたよね。

ついに、ジェノが個人インスタを開設してくれて、世界中のたくさんのシズニーが喜んでいます。

ジェノのインスタのアカウント名は「leejen_o_423」で、ジェノの本名と誕生日を組み合わせた名前でした!

ジェノのインスタを早速ドヨンがフォロー、宣伝をしています!

ドヨンはジェノのことが大好きなことで有名ですが、さすがの早さでしたね(笑)

ジェノの最初の投稿に、「大叙事の始まりだね👏🏻」とコメントしていて、ドヨンのストーリーでもジェノの写真とインスタのタグ付けがされていました。

また、ロンジュンもジェノの投稿にコメントしていて、DREAMの友情が素敵でしたね!

これからジェノがインスタでどんな写真を投稿していくのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました