SEVENTEENウジがプリキュア5を熱弁!?アニメ愛が話題に!日本のホテルでVライブ♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているウジ。

ウジはSEVENTEENの多くの曲のプロデュースを行なっていて、その才能が注目されています。

可愛い見た目をしているため、メンバーたちから沢山可愛がられていますね。

5月3日、SEVENTEENウジがVライブを配信しました!

https://m.vlive.tv/post/1-29026997
https://m.vlive.tv/post/0-29022220

こちらがSEVENTEENウジが配信したVライブです。

現在、SEVENTEENメンバーは日本のホテルで隔離期間を過ごしていて、次々にみんなVライブを配信していますね。

ウジは深夜にVライブを長い時間配信してくれました。

特に注目されたのがアニメに関する話で、プリキュア5が話題になってますね!

日本のCARATの間で、ウジは日本のアニメが好きなことが有名です。

プリキュア5について熱弁していて、CARATではない人たちまでウジについてツイートしていましたね。

プリキュアだけでなく、ワンピースや犬夜叉、ガッシュベルやテニスの王子様など、ウジのアニメ愛が凄かったです!

普段はあまりVライブをやらないウジですが、こんなに長く話をしてくれて、ウジペンにはたまらないVライブでしたね!

他のセブチメンバーのVライブもぜひチェックして見て下さい♪

タイトルとURLをコピーしました