NCT2021テヨンの唇ピアス(口ピ)がセクシーでカッコ良い!カリスマ溢れる写真が公開!”New Axis”の気になる文字も!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

ファン待望のNCT2021のカムバックで、世界中で話題になっていますね。

今日、11月17日、NCT2021テヨンの写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたテヨンの写真です。

近未来的なコンセプトで、NCT2021らしい雰囲気でしたね。

写真でテヨンはブルーの衣装を着ていて、爽やかなファッションでした。

指輪やピアス、アクセサリーも沢山着けていて、特に唇のピアス(口ピ)が話題になっています!

リング状のピアスのようなアクセサリーがテヨンの下唇についていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

テヨンらしいカリスマ性が感じられて、素敵な写真でした。

2枚目の写真で、テヨンの顔に表示されていた「NEW AXIS」の文字の意味も気になります😆

もしかしたら今後のNCT2021の活動に何か関係があるのかもしれないですね。

NCT2021の個人写真が公開されたのは初めてで、テヨンの他に、ドヨン、テイル、ジェミン、ヤンヤン、チソンの写真も公開されました。

みんなすごくカッコ良い写真ばかりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました