NCTヘチャンのマーク愛がすごい!?マクドンの絆がわかるNCT2020のアンケートを紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」のMVも公開されましたね。

今回はNCTマークとヘチャン(マクドン)の仲良しな関係を紹介します!

こちらがNCT2020メンバーによるアンケート動画です。

「実の弟or兄にしたいメンバーは?」という質問に対してヘチャンが答えたのはマークでした!

ヘチャンよりもマークの方が年上ですが、ヘチャンはマークを弟にして可愛がりたいそうです(笑)

「5歳になったら一番可愛いと思うメンバーは?」という質問では、マークがヘチャン、ヘチャンがマークと答えていました。

マクドンがお互いに思い合っていて、仲の良さがよくわかりますね!

Sponsored Links

マークとヘチャンはNCT2020の新曲「90’s Love」に参加しています。

マークのラップとヘチャンのボーカルの相性がピッタリでしたよね!

「90’s Love」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました