聴いてるだけで元気が出る!NCT DREAMが「Ridin’」でカムバック!!

NCT

たくさんのユニットが存在するNCT。

NCTの中でも一番若いメンバーで構成されたのがNCT DREAMです。

デビュー時は初々しかったNCT DREAMメンバーも今となっては大人っぽく、男らしくなりましたね。

そんなNCT DREAMがニューアルバム「Reload」のタイトル曲「Ridin’」でカムバックしました!

NCT DREAM 엔시티 드림 'Ridin'' MV

こちらが4月29日に公開されたNCT DREAMの新曲「Ridin’」のMVです。

ますますパワフルになったNCT DREAMが感じられますね。

クセになるリズムとメロディーで、聴いているだけで元気が出てきそうです。

「Ridin’」にはNCT DREAMの熱い気持ちや抱負、エネルギーがたっぷり詰め込まれてますね!

スポンサーリンク

NCT DREAMが新体制に変わることが先日発表されました。

卒業したマークが合流し、これからはNCT Uとして活動していきます。

今のNCT DREAMメンバーは 今後NCTチームに合流し、グローバルな活躍を見せていく そうなので、NCT DREAMとしては最後のアルバムになりそうですね。

今回のニューアルバム「Reload」は予約注文だけで50万枚を突破し、配信チャートも1位を席巻しています。

すごい勢いですね!

NCT DREAMはこれから韓国の音楽番組で「Ridin’」の活動を進めていきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました