セブチ スングァンからASTROムンビンへ。インスタのメッセージとは?親友2人の写真が素敵すぎると話題に

ASTRO

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァン。

スングァンたちは新アルバム「FML」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

今日4月28日、スングァンの個人インスタグラムには、先日亡くなったASTROムンビンへのメッセージが投稿されました。

こちらがSEVENTEEN(セブチ)スングァンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ムンビンと一緒に撮ったスングァンの写真が沢山投稿されていました。

VIVIZのシンビやオムジが一緒の仲良しラインの写真もありましたね。

スングァンとムンビンは同じ1998年生まれで、親友の関係で知られています。

ムンビンの死が伝えられ、スングァンの心境を心配するファンも多かったですよね。

今回のインスタ投稿には、スングァンからムンビンへのメッセージも付けられていました。

長文のメッセージで、スングァンがムンビンのことを大好きなのがよく分かりますね。

ムンビンの旅立ちが安らかなものとなりますようお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました