New Jeansミンジがスキズ ヒョンジン、BTSテテ(V)に似てる?鼻筋が美しい!

KPOP

HYBEレーベルから新しくデビューするNew Jeans。

New Jeansのデビューアルバムはガールズグループとして、歴代最高の記録を更新し、早くから注目を集めていますね。

今回はNew Jeansミンジについて紹介します!

こちらはNew Jeansの公式ツイッターに投稿されたミンジの動画です。

ミンジDayの日の動画で、色んなミンジの姿が収録されていました。

まだ謎が多いNew Jeansメンバーですが、みんな可愛いビジュアルが評判ですよね。

ミンジは鼻筋が綺麗で、特に横顔が美しすぎると言われています。

KPOPファンの間では、ミンジの顔がStrayKids(スキズ)ヒョンジンやBTSテテ(V)に似ているという声も多いですね!

確かに、ふとした瞬間、ミンジがヒョンジンやテテ(V)に似ていると感じる時があります。

New Jeansのデビュー曲「Attention」では、ミンジがMVの主人公のようで、演技やパフォーマンスが魅力的ですよね😆

これから始まるNew Jeansのデビュー活動で、ミンジがどんな活躍をするのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました