NCT127ドヨンに彼女はいない!?バラエティー「チプサブイルチェ」での発言にファン歓喜!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンを含むNCT127(イリチル)メンバーは現在、日本にいて、ファンミーティングを開催中です。

コロナの影響で、6人での公演ですが、来日できなかった3人の分まで、みんなで団結する姿が素敵ですよね。

先日放送されたドヨン出演のバラエティー番組「チプサブイルチェ」では、ドヨンの彼女についての発言が注目されました!

「チプサブイルチェ」には、ドヨンの他に、俳優のイ・スンギさんなどが出演していて、NCTメンバーといる時とはまた違ったドヨンの姿が見られます。

先輩の方々と一緒にいる時のドヨンはいつもより可愛く見えますよね。

今回放送された「チプサブイルチェ」では、もしもドヨンに彼女がいた場合について質問されていました。

しかし、例え話だとしても、ドヨンは彼女がいないことを貫いていましたね!

頑なに「彼女はいない」と言っていて、ドヨンの信頼感がハンパなかったです。

ここまで言われると、ドヨンペンは嬉しいですよね😆

ドヨンのプロアイドルな言動が世界中のシズニーの間で話題になっています。

そんなドヨンですが、最近はドラマ「私を愛さないXに」で恋愛模様を演じました。

貴重なドヨンの恋する演技をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました