セブチ ソラブーのプリクラが可愛い!まるでカップルの雰囲気!?チュープリも♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているスングァンとバーノン。

スングァンとバーノンは同じ1998年生まれのメンバーで、CARATからは「ソラブー」というあだ名で親しまれていますね。

昨日、7月24日の夜、スングァンがソラブーのプリクラ写真を投稿しました!

Instagram

こちらがSEVENTEENスングァンの個人インスタグラムに投稿されたプリクラ写真です。

ソラブー2人で撮影しているプリクラがあって、ケミが最高でした。

スングァンがバーノンのほっぺを触ったり、甘えている姿がめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ミンギュとエスクプスとスングァンが3人で撮影したプリクラもあって、キス(ポッポ)しているのが面白かったです(笑)

一番右のプリクラはジョンハン、エスクプス、ウォヌとスングァンが一緒に撮影していて、頭を重ねていたのが可愛すぎましたよね!

貴重なプリクラばかりで、CARATだけでなく、KPOPファンがみんな注目していました。

スングァンの他にも、ミンギュもソクハニと一緒に撮影したプリクラ写真を投稿しています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました