ディカプリオの帽子!?ASTROチャウヌの空港ファッションをチェック♪エルメスのバッグがオシャレ!

ASTRO

ASTROで活躍しているチャ・ウヌ。

チャ・ウヌはASTROとしてのグループ活動だけでなく、俳優活動も活発に行っています。

「女神降臨」、「私のIDはカンナム美人」など、人気のドラマが多いですよね。

そして今日、6月1日、ASTROチャ・ウヌとラキが韓国から日本へ出国しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔ 차은우 & 라키 (ASTRO) ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 06. 01 #아스트로 #ASTRO #차은우 #라키 #CHAEUNWOO #ROCKY #공항패션 #공항 #출국 #airport #departure #디스패치 #dispatch"
144K likes, 567 comments - koreadispatch on May 31, 2022: "- ✔ 차은우 & 라키 (ASTRO) ✔ 인천국제공항 출국✔ 2022. 06. 01 #아스트로 #ASTRO #차은우 #라키 #CHAEUNWOO #ROCK...".

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたASTROチャ・ウヌとラキの空港での様子です。

サナ、ムンビン、ジンジンに続いて、ウヌとラキもいよいよ来日しました。

毎回注目されているのが空港ファッションです。

今回のウヌの空港ファッションはシンプルで爽やかでしたよね。

「DiCaprio(ディカプリオ)」と文字が書かれたホワイトのキャップが印象的で、ウヌの小顔が際立っていましたね!

以前、インタビューでウヌはレオナルドディカプリオのことを憧れの俳優として答えていたことがありました。

もしかしたら、今回の「DiCaprio(ディカプリオ)」の帽子にもその思いが込められているのかもしれないですね。

さらに、ウヌが持っていたバッグはエルメス(Hermès)の商品だと言われています!

高級ブランドに負けないウヌのルックス、スタイリングがお洒落でカッコ良かったですね。

ウヌだけでなく、ラキや他のASTROメンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました