座ってる人がトレンドに!?FNS歌謡祭でTXTボムギュがイケメンすぎると話題に!「ひとつの誓い」を初披露♪

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

ボムギュ達は新曲「ひとつの誓い」をリリースし、日本活動をスタートさせましたね。

昨日7月3日に放送されたFNS歌謡祭にTXTが出演しました!

こちらはTXTの日本公式ツイッターに投稿されたFNS歌謡祭での写真です。

リリース日にFNS歌謡祭で「ひとつの誓い」を歌唱してくれましたね。

怪我をしていたボムギュは座っての歌唱でしたが、5人が揃ったステージは圧巻でしたね!

FNS歌謡祭でTXTのステージを見た視聴者の間では、ボムギュのイケメンなビジュアルが話題になりました。

ツイッターでは『座ってる人』がトレンドになっていて、ボムギュのビジュアルが評判になっていますね😆

無事にボムギュの怪我が治って、またTXT5人でのダンスパフォーマンスが見られるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました