TXTボムギュが松葉杖で日本へ出国!?「ひとつの誓い」をFNS歌謡祭で歌唱♪

TXT

TXTで活躍しているボムギュ。

ボムギュはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、イケメンなルックス、ユニークな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

先日、ボムギュが日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにボムギュの出国の様子が投稿されています。

TXTは日本語の新曲「ひとつの誓い」をリリースし、日本での活動を進める予定ですね。

ボムギュはスケジュール中に怪我をし、病院で足首の靭帯の捻挫の診断を受けたそうです。

コンディションが良くない状態でも、スケジュールに参加していて、プロ意識が凄いですよね。

FNS歌謡祭では、ボムギュも参加した「ひとつの誓い」が披露されたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました