EXOギョンスがヨンジにキス!?「Small Girl」での演技が話題に!

EXO

韓国で人気のアーティスト、ヨンジ。

ヨンジは「高等ラッパー3」で優勝し、音楽活動だけでなく、YouTubeやバラエティーで大活躍していますね。

昨日6月21日、ヨンジの新曲「Small Girl」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたヨンジ「Small Girl」のMVです。

「Small Girl」では、EXO D.O.(ディオ、ギョンス)がコラボで参加しています。

MVにも出演していて、ヨンジとギョンスのケミが話題になっていますね。

「Small Girl」では、小さい女の子にファンタジーを抱いている、背の高い女の子の心情が描かれています。

MVストーリーが魅力的で、ヨンジとギョンスの演技に惹き込まれますよね😆

MVのエンディングでは、ヨンジのほっぺにギョンスがキス(ポッポ)していました!

おそらくギョンスのアドリブか、ヨンジへのサプライズだったようで、ヨンジのリアクションが面白かったですよね(笑)

もともとヨンジはEXO-L(EXOのファン)として知られているので、こんなことをされたらヤバいですよね!

とても素敵な曲なので、ヨンジとギョンスのコラボ曲「Small Girl」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました