ハグできる!?BTSジンの除隊後のペンミが話題に!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンは6月12日に除隊する予定で、多くのARMYが楽しみに待っていますね。

そんなジンの除隊後のオフラインイベントが話題になっています!

Weverseにジンの除隊後のオフラインイベントがお知らせされました。

除隊してすぐにARMYに会いに来てくれるなんて、嬉しいですよね😆

開催日は6月13日で、BTSのデビュー日でもあります。

BTSとARMYにとって特別な日で、感慨深いですよね。

さらに、イベントではジンとハグができるようです!

今までになかったイベントで、すごい倍率になりそうですね。

ジンの除隊記念のオフラインイベントはオンラインでも配信されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました