ドリムがドーム初公演!NCT DREAMの名古屋公演でサプライズ発表!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

NCT DREAMは昨日から名古屋でドリショツアーをスタートさせましたね。

そして、ドリショの追加公演のサプライズ発表が話題になっています!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたドリショに関するお知らせです。

今回のドリショはすごい倍率だったので、追加公演の噂がされていましたよね。

まさか初日の名古屋公演で追加公演が発表されるとは思っていなかったので、ビックリでした。

公演日は2月17日、18日、19日の3日間で、場所は大阪の京セラドームです!

NCT DREAMが日本でドーム公演を行うのは初めてですよね!

どんな公演になるのか楽しみで、期待が高まります😆

今後のNCT DREAMのドリショに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました