TWICEサナと永野芽郁の2ショットが話題!PRADAのファッションショーで隣同士に!?

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

サナはフランス・パリで開催されたPRADA(プラダ)のファッションショーに参加し、グローバルな活動が注目されましたね。

そして、PRADAのファッションショーでは、サナと女優の永野芽郁さんの2ショット写真が話題になっています!

あるメディアが投稿した写真には、サナと永野芽郁さんの2ショットが掲載されていました。

PRADAのファッションショーで、サナと永野芽郁さんの席が隣同士だったようですね。

サナは韓国で活動していて、今まで永野芽郁さんとの交流は無かったと思いますが、今回貴重なコラボが見られました。

年齢も近いので、これを機に仲良くなっているかもしれないですね😆

PRADAのファッションショーでのサナと永野芽郁さんの衣装が凄く綺麗だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました