NCTジョンウの愛嬌にミンジュが困惑!?ウジュホ1周年記念動画でのジョンウが可愛すぎ!

IZ*ONE

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、ウマチュンのMCを務めているのがNCT127ジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKids(スキズ)のリノです。

3人は「ウジュホ」というあだ名で親しまれていて、人気のケミですよね。

そんなウジュホのMC1周年記念の動画が公開されました!

こちらがウマチュン(Music Core)の公式ツイッターに投稿されたウジュホの動画です。

最近はジョンウとリノが海外活動を行っていて、ウジュホ3人が揃うのは久しぶりでした。

ウジュホの初回の時と同じ衣装で、相変わらず美男美女でしたね。

ポストイットに書かれた色んな質問に答えていて、ジョンウがミンジュに愛嬌のコツを教えてあげていましたね!

「プインップインッ」と堂々としたジョンウの愛嬌を見て、ミンジュが困惑していたのが面白かったです(笑)

ミンジュはジョンウに再び愛嬌をお願いしていて、2回目のジョンウの愛嬌もめちゃくちゃ可愛かったですね😆

他にも、ウジュホの仲良しなシーンが沢山見られて、貴重な動画でした。

これからのウジュホのMC進行もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました