2023年&TEAM K(ケイ)のセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地で誕生日をお祝い♪

&TEAM

&TEAMで活躍しているK(ケイ)。

K(ケイ)はイケメンでスタイル抜群、パフォーマンスも上手で、&TEAMの頼れるお兄さんですよね。

もうすぐ10月21日はK(ケイ)の誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるK(ケイ)のセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは東京・原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるセンイルカプホイベントです。

ピンクの中に黒いハートが沢山あって、凝ったデザインのカプホでしたね。

ヘアバンドをしたK(ケイ)がめちゃくちゃイケメンでした😆

こちらは東京・新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催される&TEAM K(ケイ)のセンイルカプホイベントです。

K(ケイ)の顔がアップで表示されていて、お洒落なデザインのカプホでした。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんや福岡のカフェ「BLACK PEACH」さんで開催される&TEAM K(ケイ)のセンイルカプホイベントです。

KINGバージョンとKAWAIIバージョンの2種類がありました。

王子様のKINGバージョン、耳が付いたKAWAIIバージョン、どちらもギャップがあって、ファンにはたまらないですよね😆

こちらは名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんや、東京のカフェ「TIG CAFE」さん、大阪・鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんなどで開催される&TEAM K(ケイ)のセンイルカプホイベントです。

赤いデザインのカプホで、ヘアバンドをしたK(ケイ)がめちゃくちゃカッコ良かったですね😆

他にも、全国各地のカフェでK(ケイ)の誕生日をお祝いするセンイルカプホが開催されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました