略語?XG「TGIF」の意味は?サビの歌詞、独特な世界観のMVがカッコ良い!

未分類

日本発のガールズグループ、XG。

XGはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気で、韓国の音楽番組にも出演していますね。

今回はXGの新曲「TGIF」の意味を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたXG「TGIF」のMVです。

サムネイルからインパクトがあるMVでしたよね。

ハーヴィーの歌い出しから一気に惹き込まれました。

独特な世界観のMVで、サビの中毒性がハンパなかったです😆

タイトルの「TGIF」の意味が気になりますよね!

「TGIF」は「Thank god it’s Fly」の略です。

「fly」という単語には「飛ぶ」以外にも、スラングで「イケてる」といった意味合いがあるみたいですね。

「TGIF」には『私たちはみんな特別な存在であり、どんな状況でも自分を愛そう』という思いが込められていて、歌詞にも「Thank god it’s Fly」というワードが出てきています。

他のグループには真似できない、XGならではの曲で、ダンスパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

今後披露されるXG「TGIF」のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました