2023年セブチ ジョシュアのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョシュア。

ジョシュアはイケメンでジェントルマンな性格が人気ですよね。

今回は12月30日が誕生日のジョシュアのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョシュアのセンイルカプホイベントです。

ステージでのジョシュアがデザインされていて、爽やかなビジュアルですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ジョシュアのセンイルカプホイベントです。

ポップなデザインのカプホでした。

前髪を上げたジョシュアがめちゃくちゃイケメンですよね!

2022年センイルカプホ

こちらは東京新大久保の「カイサルカフェ(Caesarcafe)」さんや大阪鶴橋の「mimi’is_cafe」さん、愛知県名古屋の「ボンカフェ(BONCAFE)」さんなどで開催されているジョシュアのセンイルカプホイベントです。

ピンク色のカプホで、キュートなデザインですね。

フォトカードの写真も素敵ですよね!

続いて、こちらは東京原宿の「9wol Cafe」さんや大阪、名古屋のカフェで開催されているジョシュアのセンイルカプホイベントです。

ブルーとブラックで、どっちのジョシュアもイケメンでカッコ良いカプホですね。

続いてこちらは東京原宿のカフェ「guluem(グルム)」さんで開催されるジョシュアのセンイルカプホイベントです。

ファンイベントの時のジョシュアがデザインされたカプホでした。

シナモロールとジョシュアの組み合わせが最高ですよね😆

他にも、全国色んなカフェでジョシュアのセンイルカプホイベントが開催されています。

全部素敵なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました